「コンテンツマーケティングEXPO」に出展しました
来場者が4万人を超えたコンテンツ東京2018。
そのなかの一つの展示会、第4回目となる「コンテンツマーケティングEXPO」に出展した。
VR・AIを用いたツールやテクノロジーを提供する企業が多く、
時代の進化を感じることができ、自社のPRはもちろん企業として勉強することが多くあった。
“お客様に足を止めていただく” “話を聞いていただく” “アポイントをいただく”
どうすればそれぞれの機会を増やすことができるのか。
流れは繋がっているが、それぞれにできるアプローチがあると思う。
それらを考え抜いた結果、今回のEXPOは昨年よりも多くの方とお会いできたと思う。
進化がとまることがない「WEB・IT業界」。
そのなかで、他社とは違うSPCならではの長所を伸ばして、多くのお客様とつながることができるようにしていきたい。