NEWS

お知らせ

TOP

台北國際連鎖加盟大展-春季展 開催

EVENT

2019-04-12

台北國際連鎖加盟大展-春季展 開催

2019年4月12日~15日で「台北國際連鎖加盟大展-春季展」が開催されました

2019年4月12日~15日、「台北國際連鎖加盟大展-春季展」が開催されました。

日本では国際展示場などで「展示会-エキスポー」をみるのは珍しくないかもしれません。
レストラン事業やロボット・WEB技術などの展示会はよくある話で、経理・総務などの職種に特化した展示会もあるくらいです。

台北国際チェーン&フランチャイズ・エキスポは、チェーン店・フランチャイズビジネスをテーマとした展示会で、
コーヒー・茶などの飲料関係、ファストフード店・飲食店などの外食産業、その他クリーニング・美容室などの各種分野の
チェーン・フランチャイズに関する展示・発表をする場所です。

FC募集をしている企業が出展し、FCを出したい方々が参戦!
そのような場所に、タピオカブランド「謝謝珍珠」と「茶no1」を出店いたしました。
初出店にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました!!

また、4日間ある展示会の中で、2日目には “AKB48 team TP” が「謝謝珍珠」「茶no1」のブースに遊びに来てくださいました。
ブースは最強の盛り上がり。
その後、メンバーの方にSNSでも取り上げていただきました!

そしてクライマックスは・・・
【維度 2019台北國際 連鎖加盟大展 金賞】受賞!!

台湾で行われた大展覧会で、「謝謝珍珠」が日本ブランド初の金賞を受賞しました!
スタッフ全員大喜び。

本物の味。ぜひ、皆さまお試しください。
もちもちのタピオカをご用意してお待ちしております。

 

Translate »
EN